<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
* * - * - *
チョコラ
チョコラのサイトに行ってきた(●´∀`●)/

パソコンの壁紙はニノになった!
このニノ、かわいいー♪♪♪

携帯の待受も…ニノにしてみた(笑)

たしかに疲れに届くわ〜ヾ(´ー`)ノ
web拍手
* 23:55 * comments(18) * - *
サクラ咲ク
祝☆合格!

3年間の期間を経て、
本日国家試験合格しましたー!!!
web拍手
* 23:52 * comments(0) * - *
ゴールドディスク大賞! 10冠制覇!!!!!
☆祝☆
ゴールドディスク大賞!
10冠制覇!!!!!
嵐さん、おめでとうございます〜(感涙)
明日のWSは絶対チャックしますねー!
みんなのコメントが泣けるね・・・(T△T)
web拍手
* 23:16 * comments(0) * - *
始めました
ブログパーツでログピを始めました。
ログピ≒TwitterのJUGEM版らしいです。

これ、便利だわー。
流行るのがよくわかるヾ(´ー`)ノ
ただわたしの性格に合ってるだけかもしれんけど(笑)

今日も宿題くん見ながら、
せせこらと更新してしまった、苦笑。

ってことで宿題くん最高でした!!!
この企画の濃密さとそれに伴う満足感。
ハンパねぇーwww
web拍手
* 01:33 * comments(0) * - *
おめでたまきん
ヤバイ!
これはツボったーwwwwww

今日から嵐ヲタの中で流行りますね、これはっ!

翔ちゃんの誕生日。

「おめでたまきん」
とメールする相葉ちゃん。

それに、
「ありがたまきん」と返事する翔ちゃん。

いや、これで何日ニヤニヤしながら過ごせるやら(@´ε`@)
きゃー相葉ちゃんはどんな顔でメールしたんだろー笑?
絶対、ニヤニヤしながらですよね、ですよね!!!
てか聞いてるこっちがニヤニヤだわw

ありがと!
相葉ちゃん!!
翔ちゃん!!!

今日はよく眠れるよ〜☆

JUGEMテーマ:
web拍手
* 00:28 * comments(3) * - *
拍手に感謝
最近。

FC2拍手をブログにつけてみました。

この形の拍手をつけてみて思うこと。

訪問してくださる方は予想外なとこを見てるんだなぁーと。

トップページに出てる記事じゃなくて、
去年とか一昨年とかの記事に拍手があったりして、
なんか不思議な気分です(笑)

なにはともあれ!
この拍手なかなかおもしろくて、つけてみてよかったです。

拍手してくださった方々。
ありがとうございますm(_ _)m

というどーでもよい更新でした。

JUGEMテーマ:

web拍手
* 21:50 * comments(0) * - *
1月14日OAの番協レポ
すっごいいまさらですけど・・・。

年末に行ってきた番協の裏話を書きたいと思います、笑!
続きを読む >>
web拍手
* 22:23 * comments(0) * - *
28歳おめでとう!!!
久しぶりに更新!

翔ちゃん!
28歳の誕生日!!
おめでとうございます!!!

翔ちゃんを大好きになってから、
早3年くらい?
ホント日に日に美しくなるあなたにますます魅了されてます(笑)

…ananの翔撃!
か、かっこよかった。。。
てかセクシィで鼻血モノでした、笑!
顔や目は前からやったけど、
いつからあんなに身体付きまで鼻血モノになったんですか、笑!
わたし的には、お尻よりも断然ビバ背中!でしたけど…
ってそれが何だ、苦笑。

わーい。
ちゃんと今日は日にち変わってすぐに更新したぞー!

さっ寝ます。

翔ちゃんにとって、
28歳の一年も順風満帆な年でありますよーに☆

きみのHappy Birthday♪
一年に一度の魔法〜
特別な日♪♪♪
web拍手
* 00:05 * comments(0) * - *
カウコン自分用レポ
カウコン!
今年もダラダラ書いてみたw
続きを読む >>
web拍手
* 23:04 * comments(0) * - *
もう31日!(いや元旦だw)
なんか相葉ちゃんバースディーもスルーしたまんまここまできてしまった。

かなり遅ればせながら・・・
★相葉ちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます★
今年も相葉ちゃんの笑顔で癒されたいですm(_ _)m

で、もう31日じゃん!!!
紅白だーカウコンだー忙しいー!
時が経つのは早いもんで・・・。

この前、分家で今年を総括をやったんですけど、
次は本家でやりたいなぁーと思っておりました。

今年のアラシゴト。

【1〜3月】
・ドラマ:歌のおにいさん
→金曜ナイトドラマ枠。
金曜の夜はバイトあがりでほとんど見れなかったけど・・・苦笑。
ハッピーな気分になれる話でした。
おにいさん、顔が黒かったーw

・舞台:グリンフィンガーズ
→初・舞台。
まさか行けると思ってなかったけど、天からのお助けならぬ、
嵐友さんからのお助けがあり、鑑賞。
(前日の夜寝てなかったので・・・)
まさかの途中で寝落ちもありつつ、楽しかったです。
生演奏ってすごい。
久しぶりになすびを見ましたw
舞台ってこんなんなんやーと勉強になりました。
舞台の相葉さんは意外に?顔が濃かった。

・映画:ヤッターマン
→見に行きましたよ〜劇場へ。
試写会は行かなかったんだけどね。
試写会マニアでのあるわたしが・・・なぜだろう?
CGとか話の内容は・・・アレですけど、苦笑。
(安易な展開、安っぽいCGだと感じました、すみません)
主題歌はとにかくよかった!
『Believe』最高♪
紅白も楽しみっすねー。
翔ちゃんは・・・まぁかっこよかったと思います。
(ごめんなさい、まじで一回しか見てないんだわ、これが)

・ドラマ:ニノちゃんSPドラマ
→最高。下手な映画よりも全然いい話だし。
ニノはなんでああいう役をやっても嫌味はないんだろーね。
ともすれば嫌味な役になりがちな役柄を完全に演じきってて。
話も明日からも元気がでる作品だったし。
前向きな話がやっぱり好きです。

【4〜6月】
・ドラマ:スマイル
→金曜=バイトで時間がなくて、録画で遅れ見な状態だったなぁ。
あの話の中の偏見はちょっと行き過ぎじゃない?とは思ったけど、苦笑。
ただ、ハーフ役の潤くん。
なんつー違和感がないんだよw
ハーフって言われれば、ハーフに見えますからww
潤くんスマイルのきらめいてる印象があるドラマでした。

・ドラマ:クイズショウ
→毎回出てくる病院のようなシーンのとこの話がなかなか進まない、苦笑。
毎回ゲストが出て、攻めの翔ちゃんの姿はよかったです。
なんかミステリアスな感じに仕上げたかったけど・・・みたいな話でしたが、
最終回の翔ちゃんの泣きっぷりはすごかった!
ヨコとの共演もよかったしー。
なんか年々翔ちゃんはきれいになってます。
神山の翔ちゃん。
きれかったですw

【7〜9月】
・舞台:見知らぬ乗客
→嵐友さんと応募したけど、結局落選。
いつかニノの舞台には行ってみたい。
でもこの舞台仕様のニノの髪型はあんま好きじゃなかったー苦笑。

・ドラマ:ニノちゃんSPドラマ
→めっちゃいい話だったし。
ニノのキャラとあってたよね〜うんうん。
いかにも連ドラにつながりそうにもみえたけど、
とりあえずこの冬ドラマにはなかったんで、
次回クールに期待です。

・ライブ:5×10ツアー@国立競技場
→キター!今年初★嵐!
これも嵐友さんに助けられて行けました・・・涙。
初の国立はめっちゃ広くて、でも近くて。
フライングもスケールが違う感じで。
夏の夕暮れと『Everything』のコントラスト。
野外は最高やと思った。
で、初日は大ちゃんがふいに泣き声になりながら挨拶してて・・・。
もらい泣きしてきました。
うわーん。
夏のよき思い出です。

・ライブ:5×10ツアー@京セラドーム
→これもまた嵐友さんに助けられて参加してきました。
やっぱりドームもいいね〜。
下段中列の見やすい席で、よくみえました。
ドームではあのスクリーン付きのフロートがめっちゃいい♪
ずっとメンバー一人ひとりを写してるのがいいんだよね〜。
やはり翔ちゃんをガン見してしまいますけど・・・苦笑。
すごく声をだしたライブだったように思います。

【10〜12月】
・嵐チャレンジウィーク
→これを録画するために休日を一日潰して、
HDDを編集しましたw
で、DVDへの編集はいまだに終わってません。
一週間もずっと出続けるなんて・・・改めてすごいよね。
今年の嵐はただでさえ持ち上げられてる感が否めませんでしたが、
特にこれはすごかった。
でもさすが日テレというだけあって、
嵐さんとのコラボは最高でした★
3Dの実験とか生ライブとかもう自他ともに認める国民的アイドル。
スケールのでかさを感じる一週間でした。

・ドラマ:マイガール
→わたしの中では、3、4話あたりがもう・・・泣けたー!
特に4話。
正宗くんとこはるちゃんの関係とともや先生の話のとこ。
「自転車が乗れるようになること=一生の思い出」
「一生の思い出となる瞬間に立ち会いたいという親のひたむきな気持ち」
もう泣けるわ〜うわーん(T-T)
相葉ちゃんも初主演としていい作品に恵まれたのではないかと思います。

・ドラマ:0号室の客
→大ちゃんのお芝居なら一番好きかもw
このドラマいろいろ考えさせられますよね。
人間の価値・・・なるほどって感じでした。
ほぼ満点な男として、潤くんが飾ってあるのがおもしろいwww

・年末歌番組
→FNSはマッキーとのコラボという素晴らしさ。
よくを言えば「どんなときも」を歌ってほしかったー。
↑ただ自分が好きなだけw
嵐のふわふわとした雰囲気がよく出てたと思います。
ベスアは・・・他のグループについては完全に不完全燃焼でしたが、
嵐は時間がたっぷりあった分まだマシだったかと。
翔ちゃんの司会っぷりにはいまさら驚かないけど、
毎回惚れ惚れしますよねーwデレデレ。
Mステはやはり年末歌番組では一番かと。
ほかと違ってライブ感があるので、
何度でも見たくなります。
今年の年末の嵐さん。
ほとんど衣装が新調ですごかったー。

・紅白
→アリだと思いました。
初出場だけど、もう主役級の扱いを受けてたよね、笑。
「絆」のとこ。
いやもう聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるけど・・・
ちょっと感動したさね!
ライブ部分は動き回る嵐さんと会場の雰囲気が、
イマイチマッチしてなかったようにも思うけど・・・。
結果的にファンが見てても、
一般の人が見ててもいい感じになってたように思います。

って、結局年越してからの更新になってしまったーw
途中までは30日の夜中に書いてましたけど、
結局書き終えれなかったんだよね〜ハハハ。

ということで、いまさらアップ!

JUGEMテーマ:
web拍手
* 21:37 * comments(0) * - *
| 1/35PAGES | >>